1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

ドリュー・バリモア、フラワーキャップがキュートな水着ショット公開

クランクイン! / 2021年8月24日 18時0分

ドリュー・バリモア、フラワーキャップがキュートな水着写真公開!

 『E.T.』や『チャーリーズ・エンジェル』などに出演し、最近はトークショーのホストとしても活躍しているドリュー・バリモアが、インスタグラムにフラワーモチーフのキャップがキュートな水着姿の写真を公開した。

 ドリューは「仕事と遊び」とキャプションを付けて、水着姿で床の上に胡坐をかく写真を公開。黄色の水着と花が散りばめられたスイムキャップがカラフルで楽しい。

 ドリューはこれまで、自分の身体をジェットコースターのようだと表するほど、体重管理に苦しんできたそう。元夫ウィル・コペルマンとの間に、7歳のフランキーちゃんと8歳のオリーヴちゃんを授かったドリューは、妊娠で増えた体重をドラマ『サンタクラリータ・ダイエット』のために20ポンド(約9キロ)も減量したことを、昨年インスタグラムで公表していた。

 「子どもを2人出産しました。わたしがこの地球上に存在するただ一つ、最も重要な目的は、彼女たちのため。娘を二人持つことができたのは、本当にミラクルなことよ。だから、その結果私のボディがどうなったとしても、かかって来いってもんよ」と書いていた。苦労の結果手に入れた健康で美しいボディを、そのまま維持してるようだ。

 今回シェアされたドリューの水着姿には、「ドリュー!ステキ!」「最高にカワイイ」「綺麗ね」「ゴージャス!」と、絶賛コメントが次々寄せられている。

 PageSixによると、このスイムキャップはアマゾンでも売られており、20ドルで購入できるそうだ。

引用:「ドリュー・バリモア」インスタグラム(@drewbarrymore)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング