1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

伝説の台湾ラブコメをリメイク! 『寵妃の秘密』の人気コンビで贈る『運命100%の恋』DVDリリース

クランクイン! / 2021年9月3日 12時0分

『運命100%の恋』シン・ジャオリン×リャン・ジェイが再共演!

 韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』などアジア各国でリメイク版を生んだ伝説の台湾ラブコメ『私の運命~My Destiny(旧題:ハートに命中100%)』の中国版リメイク『運命100%の恋』のDVDが本日9月3日よりリリース。大ヒット時代劇ラブコメ『寵妃の秘密』シリーズの人気コンビ、シン・ジャオリンとリャン・ジェイの新たな傑作と話題を呼び、大手動画配信サイトTencent(騰訊)の配信ドラマランキングで22日連続1位を記録、同サイトが主催する2020年のアワードでも“視聴者が選ぶドラマ・オブ・ザ・イヤー”に輝いた話題作がついに上陸する。

■ “交際0日ハプニング婚”で始まる恋… 韓国、タイ、日本に続き中国バージョンが登場!

 チャン・ヒョク、チャン・ナラ共演の『運命のように君を愛してる』と同じく『私の運命~My Destiny』を原作とする『運命100%の恋』は、“交際0日婚”することになったカップルの恋を描くラブコメ。

 クズ男にフラれてしまった地味系ヒロインと恋人へのブロポーズが未遂に終わってしまったエリート社長が豪華客船で意気投合。社長のプロデュースでプリンセスに大変身させてもらったヒロインは彼氏への復讐に成功するが、まさかのハプニングから社長と結婚することに。会社でも付箋一つで雑用を押しつけられてばかりだったヒロインが、ぶっきらぼうでも実は心優しい社長との出会いによって本当の恋を知り、自分に自信をつけて素敵な女性へと成長していくシンデレラストーリーは最高にロマンティックだ。

 本作の主演は、『寵妃の秘密』シリーズでブレイクしたシン・ジャオリンとリャン・ジェイというゴールデンコンビ。オレ様社長のワン・シーイー役を演じるシン・ジャオリンは眠たげな目がチャームポイントで、不機嫌そうな仏頂面もスイートな笑顔も女心をくすぐる塩顔イケメンだ。

 また、法律事務所の事務員チェン・ジアシンを演じるリャン・ジェイは、キュートなラブコメヒロインを演じさせたらナンバーワンという呼び声が高い、視聴者の共感と支持を集める人気女優。そんな2人が演じるラブストーリーはピュア度も胸キュン度も過去最高! 根が真面目で正義感のある男らしいシーイーと相手への思いやりを忘れない可愛らしいジアシンは相性ぴったりで、好きにならずにはいられない。

■ オレ様社長はポーカーフェイスの裏で愛が止まらない!

 ただのハプニングだったはずのシーイーとジアシンの結婚は、離婚手続きをすればなかったことになるはずだった。ところが、ジアシンの妊娠が判明したことから事態は思わぬ方向へ。そんな中、自分でも知らず知らずのうちにジアシンが好きになっていくシーイーの混乱ぶりは笑いとトキメキが満載だ。

 例えば、ジアシンに他人のフリをしろと言っておきながら、彼女が他の男と親しくしているのを見ると急に不機嫌になってダンナ面をしたり、生まれてくる子供がどちらに似ているか妄想してしまったり…。ポーカーフェイスの裏でジアシンへの愛が止まらなくなっていくシーイーの姿はキュンキュン不可避! さらに、2人の愛が試される切ない展開、彼らを取り巻く家族のドラマなど、思わずほろりとさせられる心に響く感動ストーリーも見逃せない。

 『運命100%の恋』のDVDは9月3日(金)リリース。現在公式YouTubeにて、第1回を特別公開中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング