1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

カミラ・カベロ主演『シンデレラ』豪華絢爛の新カット25枚大放出 貴重オフショットも

クランクイン! / 2021年9月3日 12時0分

Amazon Original Movie『シンデレラ』場面写真

 シンガー・ソングライターのカミラ・カベロが主演するAmazon Original Movie『シンデレラ』(Amazon Prime Video/配信中)より、新たな場面写真25枚が解禁。併せて、撮影の舞台裏を写し出したオフショットや、先日開催されたプレミアイベントの様子が公開された。

 本作は、誰もが知る“シンデレラ”の物語に、現代の世界的なアーティストによるポップソングや、『ワイルド・スピード ICE BREAK』での楽曲参加やグラミー賞ノミネート歴を持つカミラと、『アナと雪の女王』のエルサ役やブロードウェイ『ウィキッド』主演でも有名なイディナ・メンゼルのオリジナルソングを盛り込んだミュージカル作品。

 カミラが、今の生活ではかなわない大きすぎる夢を持っている、野心に満ちた若いヒロインのシンデレラにふんし、イディナが意地悪な継母のヴィヴィアン役を演じる。そのほか、ビリー・ポーターやピアース・ブロスナン、ミニー・ドライヴァーら、豪華キャストが集結。監督・脚本は映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズの脚本を手掛けたケイ・キャノンが担当する。

 解禁されたのは、カミラをはじめ、ビリー演じる金色に輝くローブを身にまとったファビュラス・ゴッドマザーや、イディナふんする継母とその娘たち、そして笑顔までゴージャスな国王&王妃役のピアースとミニーなど、本作のメインキャストたちの姿を切り取った25点の場面写真。ゴージャスなドレスや衣装に身を包んだキャスト陣の姿が次々に写し出されており、本編に期待が高まる画像ばかりとなっている。

 併せて、撮影の舞台裏や、ケイ監督が舞踏会でのダンスシーンで演技指導する姿や、ビリーと談笑する様子などのオフショットも公開。ケイ監督は、「我々の新しい『シンデレラ』は王子様を待っているただの美しい女性ではありません。彼女は素晴らしい歌声を持ち、活発で恐れ知らず、そしてウィットに富んでいます。彼女は夢を持っていて、自立することを強く望んでいるのです。その時代の女性には叶わなかったことですが、彼女の一番の優先順位は自分のキャリアです。世の中の親御さんたちが自分の子供たちに新たな道を見つけて欲しいと見守っているような、そんな存在が我々の新しい『シンデレラ』です」と本作について語り、「そして私の願いは家族が笑いながら踊って歌って、みんな一緒にこの映画を楽しんでく下さることです」とメッセージを寄せている。

 さらに現地時間8月30日にアメリカ、ロサンゼルスにて開催されたプレミアイベントでの、カミラやイディナ、ビリー、ニコラス・ガリツィン、ジェームズ・コーデン、ケイ監督といった主要キャスト&スタッフの姿も公開。レッドカーペットならぬパープルカーペットに登場したゴージャスな衣装姿のキャスト陣に注目だ。

 Amazon Original Movie『シンデレラ』は、Amazon Prime Videoにて、本日9月3日より世界独占配信中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング