1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

赤楚衛二&町田啓太&江口のりこ、ラーメンを前にほのぼの3ショットに反響

クランクイン! / 2021年10月22日 6時30分

(左から)赤楚衛二、町田啓太

 女優の江口のりこが主演を務める14日スタートのドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムがオフショットを公開。主演の江口と出演者の赤楚、町田啓太が並んだ3ショットに、ファンから大きな反響が集まった。

 ドラマ『SUPER RICH』は、ベンチャー企業の破天荒なアラフォー女性社長を主人公に、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める波乱万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。ゴールデン・プライム帯のドラマ初主演にして、フジテレビの連続ドラマ初主演となる江口がプライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛を演じる。赤楚は「スリースターブックス」のインターン試験を受ける貧乏学生・春野優役で出演。町田は衛の秘書を務める宮村空を演じている。

 第2話の放送直前に公式インスタグラムが投稿したのは江口と赤楚、町田が並んだオフショット。写真にはラーメンの置かれたテーブルを前に、レンゲを片手に笑顔でカメラを見つめる町田の様子や、彼の後ろでほほ笑む江口、その隣でカードを片手に凛々しい表情を見せる赤楚の姿が収められている。

 メインキャスト3人のほのぼのとしたオフショットに、ファンからは「大好きな3人組で嬉しい!」「超可愛い」「3人素敵です」などのコメントが相次いでいる。

引用:『SUPER RICH』公式インスタグラム(@super_rich_cx)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング