1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

イドリス・エルバ、英ヘンリー王子&メーガン妃結婚式のDJプレイは「過去最大にストレス」

クランクイン! / 2021年11月2日 12時17分

イドリス・エルバ、ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式のDJは一番ストレスだった

 俳優で、DJとしても活躍しているイドリス・エルバ。英王室ヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディングでは、パーティーでDJを務めた彼だが、あの時のパフォーマンスは、過去最大にストレスフルだったと明かした。

 今回イドリスは、『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演。この後DJギグがあるそうで、マントに長髪のウィッグとヒゲ、とがった八重歯という、ハロウィンのコスチューム姿での出演だった。

 これまで、大物ミュージシャンとのコラボなどプレッシャーの大きそうなギグを行っているイドリス。ジミーから、ポール・マッカートニーやマドンナとのコラボと、ロイヤルウェディングでのDJプレイ、どちらの方がストレスだったか質問され、少し考えた後「間違いなく、ロイヤルウェディングだね」と回答した。

 「従兄弟の結婚式とは違うじゃないか。コミュニティホールで行われる披露宴じゃない。すごくすごく大ごとだよ」と話し、「二人とは良い友達だから、絶対に楽しんでほしかった。だからプレッシャーだったよ」と告白した。

 DJプレイについては、事前にメーガン妃から指示があったそうで、「メーガンがプレイリストを送ってきてたから、彼女の希望は分かってた」と明かしている。

 ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式には、イドリスの他にも、ジョージ・クルーニーとアマルさん夫妻や、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、オプラ・ウィンフリーやメーガン妃が出演していた『SUITS/スーツ』のキャストなど、豪華セレブが参加していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください