1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

窪田正孝&広瀬アリス、“バディ感”すごい2ショットに反響「カッコいい」

クランクイン! / 2021年11月4日 17時0分

(左から)窪田正孝、広瀬アリス

 俳優の窪田正孝が主演を務めるドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の公式インスタグラムが3日、オフショットを公開。窪田と出演者の広瀬アリスの背中を撮影した2ショットに、ファンから大きな反響が集まった。

 ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』は、2019年4月期の月9ドラマとして放送された『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の続編。レントゲンやCT(コンピューター断層診断)で病変を写し出す放射線技師が、病の“写真家”として患者の命を次々と救う姿を描く。医師免許を持つ放射線技師の主人公・五十嵐唯織を窪田が演じ、広瀬はそんな唯織に密かに想いを寄せる放射線技師・広瀬裕乃を演じている。

 公式インスタグラムが投稿したのは8日放送の第6話からのオフショット。「第6話では何だか唯織と裕乃がイイ感じに…!?」というコメントとともに投稿されたのは、窪田と広瀬の2ショット。複数公開されている写真の1枚目には、ドラマ撮影中にスクラブ姿で寄り添う窪田と広瀬の姿が収められている。2枚目と3枚目の写真では堂々としたポーズで立つ2人の背中を見ることができる。写真について公式インスタグラムは「2〜3枚目の後ろ姿だけ見ると… #バディ 感というか バトル系漫画で力を合わせて戦う主人公ペアっぽく見えるかも」とつづっている。

 この投稿にファンからは「カッコいい」「皆さん仲良しそうですね」などのコメントが寄せられている。

引用:ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』公式インスタグラム(@radiha_radiha)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください