1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤本美貴、次女の卒乳方法を明かす「キズパワーパッド推し」 夫・庄司智春からの労いに「理想の夫婦!」の声

クランクイン! / 2021年11月5日 13時15分

藤本美貴

 タレントの藤本美貴が2日、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ 』で、「卒乳を記念して旦那さんとお酒をのみました…」との動画を公開。独自の卒乳方法を明かした。

 藤本は2020年1月に第三児となる次女を出産。まもなく2歳になる次女が卒乳したことで、動画では藤本が約3年ぶりに飲酒する姿を公開。

 夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が藤本に「お疲れ様でした」と感謝を伝えると、仲良くビールで乾杯。庄司は「今回(の卒乳が)一番大変だった気がしますけど」と藤本に聞くと、「私はキズパワーパッドを貼って授乳をやめるという方法をとっている」と独自の方法を明かした。

 藤本は、卒乳するために、辛子やわさびを使う方法があることを聞いたことがあったそうだが、「(その方法だと)毎回毎回、塗らなきゃいけないじゃん。1回、キズパワーパッドを貼ってみたのよ。そしたら怖いのよ。見た目が」と説明。

 キズパワーパッドを貼って一緒に入浴もしたそうで、「子供も最初に見た時は“何これ?”みたいな顔をするのね」と次女は困惑したよう。さらに母乳を飲みたくなって泣く次女に「“飲む?”って言ってキズパワーパッドを貼ってるのを出すわけ。そしたら(次女が)“ない!ない!”って言うわけよ」と卒乳までのエピソードを語り、「私はキズパワーパッド推しだよ」と秘策を詳細に明かしている。

 この動画には「理想の夫婦!」「旦那さんが、授乳についてお疲れ様って言ってくれるなんて素敵!」「卒乳祝いの晩酌に付き合ってくれるって最高じゃん!」と仲睦まじい夫婦の関係を称える声や、「ミキティお疲れ様!お酒久々に飲めてよかったですね!美味しそうに飲むの可愛い」「キズパワーパッド買って挑戦してみます」といったコメントが集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください