1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

Koki,主演『牛首村』、ラスト1秒はトラウマ必至! 6秒動画「村編」解禁

クランクイン! / 2021年11月5日 21時0分

映画『牛首村』6秒動画「村編」解禁

 Koki,が主演を務めるホラー映画『牛首村』より、新たな6秒動画「村編」が解禁された。

 本作は『犬鳴村』『樹海村』に続く清水崇監督の「恐怖の村」シリーズ第3弾。今回は北陸に実在する最凶の心霊スポットが舞台となる。

 本作で女優デビューしたKoki,が演じるのは、17歳の女子高校生・奏音と、その妹・詩音の二役。奏音は、あることがきっかけで自分に妹の詩音がいることを知り、2人が離れ離れに暮らす真相をたどっていく。しかし、そこには“牛首村”にまつわる恐るべき秘密と忌まわしい風習がまといついていた―。

 今回解禁となったのは、画面に「村」の文字が映し出され、その背景にはうっそうとした木々が映り込み、不穏な鐘の音と共に色が追いかけてくるような映像。さらにKoki,が“村”の呪いから逃げ惑う姿も。映像の最後は突如画面が切り替わり、けたたましい悲鳴と共に何者かに憑依(ひょうい)された女性が現れるという、末恐ろしい禁断の動画となっている。果たして、牛首村にまつわる呪いとは一体何なのか? 衝撃のラスト1秒に思わずスマホを投げてしまいそうな、恐怖の映像となっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください