1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『最愛』薬師丸ひろ子×奥野瑛太 “親子”2ショット レアな“政信”の笑顔に反響

クランクイン! / 2021年11月8日 11時28分

薬師丸ひろ子

 女優の吉高由里子が主演を務め、俳優の松下洸平、井浦新が共演するドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが8日、親子役で共演する薬師丸ひろ子と奥野瑛太がリラックスした状態で収まる2ショットを公開した。

 本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手で事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下)、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦)の3人を中心に展開するサスペンスラブストーリー。薬師丸は梨央の母親の梓を、奥野は梨央を何かと敵視する兄・政信を演じている。

 同日、同アカウントは「梓ママと政信アニ」と、2人のショットを公開。ソファーに座る2人はリラックスした様子で、とくに奥野は劇中では見せないようなさわやかな笑顔を浮かべている。

 ファンからは「奥野さんの、演じている時とオフのギャップが堪らない」「お兄さんの笑顔、初めて見た気がします!」といった声が寄せられている。

引用:ドラマ『最愛』公式インスタグラム(@saiai_tbs)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください