1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

小室哲哉63歳を祝福 DJ KOOが若かりし“ロン毛”2ショットを公開

クランクイン! / 2021年11月27日 18時34分

DJ KOO(TRF 2014年撮影)

 ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOが27日にインスタグラムを更新。音楽プロデューサー・小室哲哉を63歳の誕生日を祝福しつつ、若かりし頃の2ショットを公開すると、ファンから大きな反響が集まった。

 DJ KOOが「小室さん!!11月27日!!お誕生日おめでとうございます!!」と投稿したのは、複数の2ショット。公開されている写真は、2人が若かりし頃のロン毛姿で海外やライブ会場で撮影されたものと、近年撮影された2ショットが合計4枚披露されている。DJ KOOは小室に対して「僕は小室さんと出会えたお陰で人生が変わりました!!その気持ちは今も昔もこれからもかわりません!!」とコメント。さらに「心からお誕生日お祝いしていますハピバ DO DANCE!!尊敬と感謝をこめて!!」とつづっている。

 DJ KOOと小室の若かりし頃のロン毛時代の2ショットに、ファンからは 「お2人とも若いですね」「貴重なお写真」などの声が相次いでいる。

引用:「DJ KOO」インスタグラム(@dj_koo1019)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください