1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

ビリー・アイリッシュが黒髪に! イメチェンヘアでイベントに登場

クランクイン! / 2021年12月6日 15時30分

ビリー・アイリッシュ

 今年3月に、黒とネオングリーンのヘアから、プラチナブロンドに変身し、世界をあっと言わせたビリー・アイリッシュが、またさらなる変身を遂げたようだ。レッドカーペットで、黒髪の新スタイルを披露した。

 現地時間の12月4日、米ロサンゼルスにて、Variety主宰の2021年ミュージック・ヒットメーカー・ブランチが開催され、ビリーが、兄のフィニアス・オコネルと、彼の長年の恋人クラウディア・スレウスキと一緒にレッドカーペットに登場した。

 最近はセクシーなコーデも多かったビリーだが、今回のイベントではバーガンディのセットアップにオーバーサイズのコートという、ボディラインが隠れるコーデ。これまでのプラチナブロンドから思い切りチェンジした、真っ黒の新ヘアカラーを披露した。

 これまでも、シルバーやブルーなど、さまざまなヘアカラーを楽しんでいるビリー。今年3月には、2019年以来続けていた黒とネオングリーンのヘアを、プラチナブロンドにチェンジして、注目を集めたばかりだった。黒髪は、2019年以来久しぶりとなる。

 今回のイベントでは、ビリーはフィニアスと共に、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』に楽曲提供をした「ノー・タイム・トゥ・ダイ」で、フィルム・ソング・オブ・イヤーを獲得した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください