レディー・ガガ、交際中のタレントエージェントとの婚約を公言

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2018年10月17日 17時12分

婚約していることを公言したレディー・ガガとクリスチャン・カリーノ氏(C) AFLO

 歌手のレディー・ガガが、2017年2月ごろから交際しているタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ(Christian Carino)氏と婚約していることを認めたという。PeopleやE!Onlineなどの海外メディアが報じた。 俳優のテイラー・キニーと破局後、カリーノ氏との交際が伝えられていたレディー・ガガ。2017年11月にカリーノ氏と婚約したと報じられていたが、本件について否定も肯定もしなかった。Peopleによると、今月初めにも業界内で二人の婚約が噂されていたという。

 現地時間15日にロサンゼルスで開催された女性誌「ELLE」の第25回「Annual Women in Hollywood Celebration」に出席したレディー・ガガ。受賞スピーチの中で「私の婚約者クリスチャン」に感謝すると述べていたという。

 レディー・ガガより17歳年上のカリーノ氏はレディー・ガガのキャリアを理解し、しっかりと支えている人物だと、情報筋は語っている。タレントエージェントとして、これまでに歌手のジャスティン・ビーバーやジェニファー・ロペス、女優のアンバー・ハードなどを顧客に抱えていた経歴の持ち主とのことだ。

 実際のところ、レディー・ガガとカリーノ氏がいつ婚約したかは不明。具体的に結婚式の計画などが進められているのか、今後の続報に注目したい。

クランクイン! 映画・セレブゴシップ

トピックスRSS

ランキング