アリアナ・グランデ、婚約解消で再びSNS休止を宣言

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2018年10月18日 11時49分

ピート・デイビッドソンと婚約解消し、SNSから遠ざかるというアリアナ・グランデ(C)AFLO

 コメディアンのピート・デイビッドソンとスピード婚約してから4ヵ月で破局を迎えた歌手のアリアナ・グランデ。SNS上の批判的な意見に心を痛め、再びSNSから距離を置くと宣言したという。 先日はピートとの破局後、予定されていたイベントへの出席をキャンセルしたと報じられたアリアナ。E!Onlineによると、インスタグラムのストーリーにメッセージを投稿。破局以来、初の公の場となった米NBC局の特番『A Very Wicked Halloween(原題)』の収録を終えられたことに感謝した。

 その後、「ほんの少し、インターネットとお別れする時が来たわ」とアリアナ。「見ないようにしているニュースが目に入ってしまうの。悲しいことだわ。私たちが一所懸命、頑張ろうとしているのに」と、ピートとの破局について初コメントしたという。

 9月に自宅で死去したラッパーのマック・ミラーと破局して間もなく、ピートとの交際が発覚したアリアナ。ピートと婚約時にも批判的なコメントに嫌気が差し、ツイッターとインスタグラムから遠ざかっていた。

 アリアナは1000万円以上する婚約指輪をピートから贈られていたが、すでに返却。二人で飼っていたペットの豚はキープしたと報じられている。

クランクイン! 映画・セレブゴシップ

トピックスRSS

ランキング