テイラー・スウィフト、ピンクヘア&チョウチョヒールの美コーデ披露

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年3月18日 6時30分

テイラー・スウィフトがキュートなコーデを披露(C)AFLO

 歌手のテイラー・スウィフトが現地時間14日、米ロサンゼルスで開催されたiHeartラジオ・ミュージック・アワードに、青とピンクのスパンコールが光るショートパンツスタイルのロンパース姿で出席。毛先はピンク、足元はチョウチョのデザインのハイヒールでまとめ、キュートで美しい姿を披露した。 テイラーは自身のインスタグラムに、衣装を身に着けポーズを取った写真を披露。「これからiHeart Radioのレッドカーペットを歩くところよ。ひと足先にみんなにお披露目するわね」とファンサービスした。ロンパースはロンドン発ブランドのローザ・ブルーム(Rosa Bloom)だ。

 チョウチョのハイヒールのアップも披露したテイラー。ヒールはかかと部分から蝶の羽の模様を配した乙女チックなデザイン。シューズはロンドン発ブランドのソフィア・ウェブスター(Sophia Webster)。現在、恋人で俳優のジョー・アルウィンとロンドンに住むテイラーらしいチョイスとなった。

 テイラーはこの日、楽曲『デリケート』で最優秀ミュージックビデオ賞と最優秀ツアー賞を受賞。USA Todayによると、後者の受賞スピーチでは「レピュテーション・ツアー」の前に、「大失敗する」とマスコミに予想されたことに言及。結果的に北米での歴代興行成績1位になる大成功を収めたが、ツアーの成功の大きな要因は彼女の“ファン”だったという。

 テイラーは「私の人生のすべてはみんなのおかげよ」とファンに感謝し、「みんなの情熱、細部へのこだわり、思いやりが大好き。ネットにいろいろ投稿してくれているのを見るのが大好きよ」と称えた。

 SNS上には、今回のテイラーの姿をイラストに描いてアップするファンや、「めっちゃ可愛い」「ゴージャス」「どんどん美人になっていく…」といったコメントが寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/taylorswift/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング