ベラ・ハディッド、カルバン・クライン下着モデルで馬と共演 美プロポーション披露

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年5月19日 8時0分

馬が大好きなベラ・ハディッド(C)AFLO

 若手モデルのベラ・ハディッドが、2016年から広告塔を務めるカルバン・クラインの新キャンペーン「I Speak My Truth」に登場。乗馬はプロ級の腕前というベラらしく、馬との共演を果たした。 現地時間14日に初登場したというビジュアルで、カルバン・クラインのブランド名が白い縁に入った、代表的なスタイルの下着姿を披露したベラ。薄めのメイクで、見事なプロポーションに赤ベースの下着が映えている。スチール写真はイタリア出身のファッション・フォトグラファー、マリオ・ソレンティの撮影だ。

 一時はリオ五輪に馬術競技で出場することを目指していたことのあるベラ。乗馬の腕前はプロ級、大の馬好きであることで知られている。黒のブラとショーツを身に着けて、馬と共演した広告の撮影はよっぽど楽しかったようで、馬とのショットを何枚も自身のインスタグラムに投稿した。

 ベラはキャプションに「私の真実(My Truth)」のタグを付け、「私の初恋、私の純粋な喜び…私の馬たち」とつづり、「私のキャリアの中でも最高に幸せな一日。カルバンに感謝する」と、喜びをあらわにしている。撮影の舞台裏を写した写真では、馬の上に乗って愛おしそうに顔を見ているベラの姿がほほえましい。

 ファンからは「いつもすごくいい!」「顔に“純粋な喜び”が表れている」「とても美しい」といった反響が届き、馬との共演が好評のようだ。

引用:https://www.instagram.com/bellahadid/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング