アンジー&ブラピの娘シャイロ&ザハラ、ミリー・ボビー・ブラウンと仲良しランチ

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年7月10日 14時0分

アンジー&ブラピの娘シャイロ&ザハラと一緒にいたミリー・ボビー・ブラウン(C) AFLO

 女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピットの娘である次女のシャイロと長女のザハラには、両親以外にも有名人の知り合いがいるようだ。海外ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』や映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の女優ミリー・ボビー・ブラウンと楽しそうに歩いている姿をパパラッチされた。 13歳のシャイロ、14歳のザハラ、15歳のミリーと、年齢の近い3人。TMZによると、現地時間1日に一緒にいるところを写真に収められた。同サイトに掲載された写真では、ザハラと手をつないだミリーが、シャイロの背中に手を当てて何かを話しかけている姿が。別の写真では3人から笑顔がこぼれている。

 ショートヘアのシャイロはパーカーとひざ丈のハーフパンツ、眼鏡をかけたミリーはバックパックを背負い、Tシャツにショートパンツ、ザハラは黒のTシャツとロングパンツといった出で立ちで、3人ともスニーカー。どこから見ても普通のティーンといった感じだ。

 ロサンゼルスのレストランMel’s Dinerでランチをしていたという3人。どこで知り合ったかは不明だが、親しげな様子には何だかほのぼのさせられる。

 今年3月、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの次男でモデルのロメオ・ベッカムとの交際が報じられたミリー。2月に15歳になったばかりだが、誕生日には、アリアナ・グランデらセレブたちからインスタグラムに祝福コメントが寄せられるなど、華やかな交友関係でも注目を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング