ハイディ・クルム、16歳年下のトム・カウリッツと2月に極秘結婚していた

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年7月14日 19時30分

2月に結婚していたというトム・カウリッツとハイディ・クルム(C)AFLO

 現在はテレビパーソナリティとしても活躍するモデルのハイディ・クルムが、ロックバンド「トキオ・ホテル」のギターリスト、トム・カウリッツと今年の2月に極秘結婚していたことが明らかになったという。ハイディにとっては3度目の結婚となる。 現在45歳のハイディは16歳年下のトムと2018年12月に婚約。ハイディは2人が同年の2月22日に出会ったことを過去のインタビューで明かしている。

 TMZによると、情報筋は2人が2月に結婚したと話しているという。それを裏付けるように、2人は出会ってからまさに1年後の2月22日にレストランで食事している姿を目撃されていたとのことだ。

 トムとのツーショットを自身のインスタグラムに多数、投稿しているハイディだが、結婚については触れていない。ハイディは7月8日ごろに来日しているが、トムは同行しなかった。Peopleによると、ハイディは東京入りする前にトムとパリで過ごしていたという。

 ハイディの来日の目的は仕事のようだ。新リアリティー番組『Making The Cut(原題)』のパートナーであるティム・ガンとのツーショットのほか、東京を満喫している姿を自身のインスタグラムに投稿している。今度は是非、トムと来日してほしいものだ。

引用:https://www.instagram.com/heidiklum/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング