レディー・ガガ、オーディオ・エンジニアの男性と熱愛か テラスで熱烈キス

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年7月31日 15時0分

新しい恋人の影がチラつくレディー・ガガ(C)AFLO

 今年の2月にタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏との婚約を解消した歌手のレディー・ガガに、新しい恋人の噂が浮上している。現地時間28日、レストランのテラスで男性とキスしている姿をパパラッチされた。 Peopleによると、男性はダニエル・ホートンという名前で37歳。職業はオーディオ・エンジニアとのことだ。ガガとダニエルさんはロサンゼルス近郊のスタジオ・シティのレストラン「Granville」で、ブランチデートを楽しんでいたという。情報筋の話では、数回にわたりキスしていたそうだ。1人の情報筋は「2人は超至近距離で話をしながらキスをしていた」とコメントしている。

 Peopleに掲載されている写真では、テラスのテーブルについているダニエルさんに、立っているガガがキスしている姿が収められている。ガガは黒のコーディネートで、露出の高いタンクトップとカットオフショーツという姿だ。

 ダニエルさんは2018年11月から、ガガの公演で音響機材などを調整するモニターエンジニアを務めているという。オフブロードウェイ女優のオータム・ガザーディ(Autumn Guzzardi)と離婚歴があるそうだ。

 ガガは俳優のテイラー・キニーと2016年7月に婚約を解消。2017年に交際をスタートさせたクリスチャンさんとは2018年10月に婚約したが、今年の2月に破局を迎えた。ダニエルさんとは真剣交際に発展するのか、レディー・ガガの新たな恋に注目だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング