話題のカップル、ティモシー・シャラメ&ジョニデ娘がボートの上で濃厚キス

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年9月10日 19時30分

熱愛中のティモシー・シャラメ&リリー・ローズ・デップ(C)AFLO

 映画『キング』での共演をきっかけに、熱愛が浮上した俳優のティモシー・シャラメと女優・モデルのリリー・ローズ・デップ。先日そろって出席したヴェチネア国際映画祭では、笑みを交わす姿が見受けられた。本人の口から交際宣言はないものの、順調交際を続けているようだ。船上で熱いキスを交わす姿がキャッチされた。 現在23歳のティモシーと20歳のリリー・ローズは、イタリアのカプリで水上デートを楽しんだ模様。同サイトに掲載された写真には、座っているティモシーと立っているリリー・ローズが、人目もはばからずに情熱的なキスを交わしている。

 ヒョウ柄のビキニ姿のリリーの腰に、ティモシーがさりげなく片手を置いている1枚もあり、映画のキスシーンのように絵になる2人だ。ボートには友人たちも同乗していたという。

 2018年10月に熱愛を報じられたティモシーとリリー・ローズ。当時はニューヨークの路上で雨が降る中、キスをする2人の姿が写真に収められた。もうすぐ交際発覚から1年が経つ。近いうちに公の場にもカップルとしてツーショットを見せてくれることに期待したい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング