「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、19歳のモデルと熱愛か

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年9月11日 14時0分

19歳のモデルと真剣交際に発展しているというリアム・ペイン(C)AFLO

 無期限活動休止中の英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインに新恋人がいることが分かった。リアムは19歳のモデルのマヤ・ヘンリーと、数ヵ月前から交際しているという。 交際中に男児を授かった歌手シェリル・コールと2018年7月に破局したリアム。Mail Onlineによると、リアムはシェリルに対する“敬意”からマヤとの交際を伏せていたが、8月の終わり頃から一緒に出かけるようになったという。The Mirrorは情報筋の話として、リアムはシェリルと友人関係が続いているため、彼女に敬意を払い、適切な時期が来るまで新恋人と公共の場に出現するのを待ったと報じている。

 マヤと真剣交際に発展している様子のリアムは、マヤがスレンダーなボディラインを強調するシックなドレス姿の写真を自身のインスタグラムに投稿すると、「完璧」とコメントを残したという。

 アメリカ出身のマヤは、リアムがシェリルと破局した直後に彼とデートした時期があったが、その時は長続きしなかったとのことだ。以前からワン・ダイレクションのファンで、15歳のときにファンイベントでリアムに会ったことがあるという。現在はモデル業に専念しているが、将来的には父親と同じ弁護士を目指すそうだ。

 リアムは2018年、マヤの他に20歳のモデルのカイロ・ドウェック(Cairo Dwek)との交際と破局が報じられた。今年初めにはスーパーモデルのナオミ・キャンベルとのデートが報じられたが、2人が一緒にいる姿はキャッチされなかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング