ブレイク・ライヴリー、夫ライアン・レイノルズのイケメン広告にノロケ あの俳優もコメント

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年9月20日 15時0分

おしどり夫婦のブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻(C)AFLO

 女優のブレイク・ライヴリーは、2012年に結婚した俳優のライアン・レイノルズを惚れ直したようだ。ライアンが共同オーナーを務めるジン・メーカー、アビエーション・ジンの新キャンペーン広告でクールな姿を披露すると、ライアンと一緒にいる幸福感をさく裂させた。 スーツを着こなし、ジンが注がれたグラスのそばでポーズを取るライアン。クールに決めているビジュアルを自身のインスタグラムに投稿し、ジンの宣伝に努めている。

 広告ではイケメンぶりを前面に押し出しているライアンだが、キャプションでは「目の下のクマは撮影前夜、僕が“クマのプーさん”とスティーヴン・キングの“シャイニング”を半分まで読んであげたにもかかわらず、寝るのを拒否した2人の恩知らずのくそったれどもが担当した」と、2人の愛娘をネタにしてジョークを飛ばすことを忘れなかった。

 そんなライアンと相性抜群のブレイクは、ライアンのイケメン広告にご満悦の様子だ。「ちょうど今頃…、自分がした人生の選択を思い、とてもハッピーな気分になる」とコメントしている。

 ライアンの新広告に反応を示したのはブレイクだけではない。ライアンとイタズラ合戦を繰り広げる俳優のヒュー・ジャックマンは、自身のインスタグラムにライアンのビジュアルを転載。「君の惜しみない努力を誇りに思う。新しい世代にジンを飲む美学を教えているとは…。君のように特別なスキルと熱心さのある男にしかできないことだ」とコメントし、ライアンをからかっている。また、俳優のドウェイン・ジョンソンや、クリス・ヘムズワースもコメントや「いいね!」を残した。

引用:「ライアン・レイノルズ」インスタグラム(@Ryan Reynolds)
   「ヒュー・ジャックマン」インスタグラム(@thehughjackman)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング