リアム・ヘムズワースに新恋人か 22歳の女優とNYで路上キス

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年10月15日 15時0分

22歳の女優と交際を噂されているリアム・ヘムズワース(C)AFLO

 歌手のマイリー・サイラスとの結婚生活に1年未満で終止符を打った俳優のリアム・ヘムズワースが、同郷オーストラリア出身の女優、マディソン・ブラウンと交際を噂されている。2人はニューヨークの路上でキスする姿をカメラに収められた。 E!OnlineやUs Weeklyによると、リアムとマディソンは現地時間10日、ニューヨークの街を歩きながらイチャイチャが止まらなかったという。2人は軽く飲んだ後、アマチュア劇場で観劇したとのこと。Us Weeklyの情報筋は、2人が「ずっと寄り添い、遅くまで外出していた。演劇を見ながら笑い、一晩中イチャイチャしていた」と語っている。

 歩道では立ち止まり、キスする姿をパパラッチされたリアムとマディソン。E!Onlineに掲載された写真を見ると、マディソンがリアムの首に両腕を回し、リアムがマディソンの腰に手を添えてキスする姿は人目を気にする様子もなく、2人だけの世界に浸っているかのようだ。

 同日の昼間には、ランチデートを楽しんでいたというリアムとマディソン。目撃者の話では、2人は「手をつなぎ、寄り添いながら歩いていた」とのことだ。

 日本では知名度の低いマディソンだが、映画『虹蛇と眠る女』や海外ドラマ『ダイナスティ』に出演する女優で、モデルとしても活躍している。

 リアムの元妻マイリーは目下、歌手のコーディー・シンプソンと熱愛中の模様。リアムも心機一転、マディソンと真剣交際に発展するのか。今後の展開が楽しみだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング