ジャスティン・ビーバー、“セクシーな妻”の新たな写真をお披露目

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2019年10月23日 12時30分

9月30日に豪華な結婚式を挙げたジャスティン&ヘイリー・ビーバー(C)AFLO

 現地時間9月30日に米サウスカロライナ州ブラフトンで2回目の結婚式を挙げたジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻。ラブラブな記念写真をすでにお披露目しているが、ジャスティンが新たな一枚を公開した。 ジャスティンがお披露目したのは、挙式の前の晩に行われたリハーサルディナーの時の写真のようだ。ジャスティンたちはボートで会場に移動したと報じられ、ヴィヴィアン ウエストウッドの特注だった白のタイト・ミニドレスに身を包んだヘイリーの姿が目撃されていた。

 ボートの上でドリンクを片手に、美しい脚を組んで座っているヘイリーの写真を投稿したジャスティン。「セクシー妻に要注意。最高に大好きな人」とキャプションにつづった。デコルテ部分が大胆に開いたオフショルダーのミニドレスと、ストラップに大きなリボンをあしらったジミー チュウのオープントゥパンプスでキメたヘイリーは、ジャスティンを見上げてほほ笑んでいるようだ。写真の右横には、ジャスティンだと分かる後ろ姿が少しだけ写っている。

 妻ヘイリーのことを通常の“wife”ではなく、“wifey”という言葉で表現するジャスティン。ヘイリーへの愛が止まらない様子だ。約1週間前にも「彼女にネックレスを作った」というコメント共に、ヘイリーの写真を投稿。ヘイリーの首元には、“WIFEY”という文字がぶら下がるビーズのネックレスが飾られていた。

引用:「ジャスティン・ビーバー」インスタグラム(@justinbieber)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング