ジュリア・ロバーツが夫にキス! 結婚記念日に2ショット公開

クランクイン! 映画・セレブゴシップ / 2020年7月6日 11時47分

ジュリア・ロバーツ、結婚18年の記念日にキスショット公開(C)AFLO

 映画『プリティ・ウーマン』や『エリン・ブロコビッチ』、『ワンダー 君は太陽』などに出演のジュリア・ロバーツが4日、自身のインスタグラムに、夫の頬にキスをするショットを公開し、結婚記念日を祝福した。 MailOnlineによるとジュリアと夫で撮影監督のダニー・モダーは、ブラッド・ピットと共演した2001年の映画『ザ・メキシカン』の撮影現場で知り合い、2002年の7月4日に結婚。

 今回公開されたショットには、「18年」とキャプションが添えられ、サングラス姿のジュリアが、ダニーの頬にキスをする姿が捉えられている。

 ダニーとの結婚前には、歌手で俳優のライル・ラヴェットと結婚歴があり、そのほかにも、キーファー・サザーランドやマシュー・ペリーなどとの交際が話題になっていたジュリア。

 同メディアによると、2018年に出演したGoopのポッドキャストにて、友人でもあるグウィネス・パルトローに、ダニーと初めて出会ったとき、まるで地殻変動が起きたかのように感じたと話していたそうだ。

引用:「ジュリア・ロバーツ」インスタグラム(@juliaroberts)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング