1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

【GODIVA】チョコレート“そのもの”を楽しめるカップアイスで至福のひととき | News

イエモネ / 2020年10月19日 21時0分

iemone.jp

チョコレートでお馴染みのGODIVAからカップアイス5種が登場しました。スーパーマーケットおよびコンビニエンスストアで買えるので、気軽におうちでのちょっとしたご褒美や、ティータイムのお供にゴディバの「カップアイス」で、至福のひとときを堪能してみては?



ミルクチョコレート&ハートチップ



チョコレートとミルクのバランスのとれたまろやかなおいしさのミルクチョコレートアイスクリームです。



アイスクリームにも、プレーンなミルクチョコレートの味を楽しむために、隠し味にダークチョコレートを使用しました。ハート型ダークチョコレートチップは、噛んだ瞬間の鼻に抜けるチョコレートの香りとほろ苦さが楽しめます。



ベルギーダークチョコレート



チョコレートそのものの深く濃厚なおいしさが味わえるダークチョコレートをたっぷり使った、リッチなカカオ感が楽しめるアイスクリームです。



濃厚な中にあるチョコレートのほろ苦さ、チョコレートのコクと深みのある大人な味わいが楽しめます。



ヘーゼルナッツプラリネ&ハートチップ



GODIVA代名詞ヘーゼルナッツ「プラリネ」のおいしさをそのままアイスに。クリーミーでコクのあるナッツの味が凝縮されたアイスクリームです。



深みのあるヘーゼルナッツと香ばしいアーモンドのおいしさにダークチョコレートの風味をプラスしました。ハート型ダークチョコレートチップは、噛んだ瞬間の鼻に抜けるチョコレートの香りとほろ苦さが楽しめます。



ストロベリー&ハートチップ



コクのある濃厚クリームと爽やかで軽やかなストロベリーピューレのやさしい甘みと酸味のおいしさが楽しめます。



ハート型ダークチョコレートチップは、噛んだ瞬間の鼻に抜けるチョコレートの香りとほろ苦さが楽しめます。



バニラ&カカオエッセンス



こだわりミルクの美味しさを十分に楽しめる、コクのある濃厚バニラクリームの味わいにカカオの美味しさをプラスしました。



マダガスカル産バニラから抽出したエッセンスのやさしい味に、カカオの豊かな香りとおいしさがアクセントになっています。



発売日:2020年10月19日(月)
取扱店:東日本(静岡県以東)スーパーマーケット、ドラッグストア、小売店、売店等および全国コンビニエンスストア他(一部お取り扱いの無い店舗がございます。)
内容量:90ml
価格:希望小売価格 各298円(税抜き)



[PR TIMES]



>>>あの頃の思い出がギュッと詰まった懐かしのアイスがセットになったよ | News



>>>【ダイソー】アイスがじんわり溶けてゆく、パンダと白くまの可愛いアルミアイスクリームスプーン



>>>【ロピア】ねっとり濃厚なチーズケーキ3種を実食ルポ!期間限定の栗もね




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください