1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

【バレンタイン限定】大人の「はにわぷりん」恋愛運アップのお守りつきだよ|News

イエモネ / 2021年2月7日 10時0分

iemone.jp

恋人同士が会える時間や友達との出会いの回数がどんどん減っている今だからこそ、「ご縁」を大切にしてほしい。そんな願いが込められた、バレンタイン限定の黒とピンクの「はにわぷりん」が数量限定で発売です。はにわの誕生と同じ1,500年前に創建された、恋愛成就と安産祈願で有名な多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)にてご祈祷して頂いた5円玉のお守り付き。恋愛運もアップしちゃうかもね~。


「はにわぷりん」のバレンタイン限定セットのテーマは“大人のはにわぷりん”。黒とピンクの「はにわぷりん」で大人のバレンタインを演出します。さらに、1,500年前の歴史ある縁結びで有名な多治速比売神社神社(たじはやひめじんじゃ)でご祈祷された5円玉のお守りも付いて、恋愛運アップも期待できます。




黒とピンクのはにわぷりん

特別パッケージに入ったバレンタイン限定バージョン2個入りセット

ピンクはにわ (チョコクリーム&ラズベリー)



甘さ控えめ、夜のスイーツとしても楽しめる本格的なチョコクリームプリンにフリーズドライのラズベリーを贅沢に使用。チョコの奥深い味わいと酸味のあるラズベリーのマリアージュはコーヒーだけでなくシャンパンや白ワインとの相性もピッタリです。



黒はにわ (ルビーチョコ&ナッツ)



ヨーロッパ直輸入、特別なカカオ豆を使った本格ルビーチョコをたっぷり練り込んだクリームプリン。着色料やフルーツフレーバーは未使用。ほんのりした酸味とフルーティーさ、爽やかな大人の味わいが楽しめます。アクセントのナッツも一緒に。



1500年の歴史

多治速比売神社 ( たじはやひめじんじゃ)



大阪府堺市にある縁結び、安産の神様であるとして知られる由緒ある神社。創建は580年頃(古墳時代)、はにわの誕生と同じ1,500年前 から存在しています。







バレンタイン特別「はにわぷりん」のセットには「5円玉」が入っています。5円玉は縁結び、安産の神様であるとして知られる大阪府堺市の多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)にて、コロナ禍で中々会うことのできない二人の恋愛成就をご祈祷して頂いたそうです。多治速比売神社の創建は580年頃(古墳時代)、はにわの誕生と同じ1,500年前からのご縁でコラボが成立したとか。ご利益にあやかりたいですね!



はにわぷりん(バレンタイン限定セット)
価格 :2,052円(税込)
発売日:2021年2月1日(月)~2月15日(月)まで
※公式ネットショップでは1月26日(火)から先行予約開始
限定数:1,000セット



バレンタイン特設サイト
https://haniwa-purin.com/vtday2021/
直営店
海ごごち深井店
大阪府堺市中区深井沢町3407番地(泉北高速鉄道深井駅徒歩5分)

はにわぷりん なんばマルイ店
大阪府大阪市中央区難波3丁目8-9
なんばマルイのスイーツが集結するエリア「よってみて」にある常設店舗。
なんば駅からのアクセスも抜群。巨大なはにわぷりんがお出迎えしてくれます。



[atpress]




>>>【いちごスイーツ2021まとめ】今だけ限定のお取り寄せ人気いちごスイーツから定番おすすめまで25選



>>>【BAKE】おうちで「チョコレート旅を楽しむ」バレンタイン限定セット販売予約開始だよ!



>>>「白い恋人」でおなじみISHIYAのバレンタイン・コレクション2021 | News




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください