1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

アーモンド好きに!「香ばしアーモンドデニッシュ」セブン-イレブン新商品ルポ

イエモネ / 2021年11月11日 15時0分

iemone.jp

セブン-イレブンから、またまた魅力的なデニッシュが発売されました。デニッシュにアーモンド、というシンプルな組み合わせのパンですが、素材の良さが味わえる満足度の高い一品です!早速ご紹介していきます。



ダイスとペーストでおいしさ倍増。アーモンド尽くしの「香ばしアーモンドデニッシュ」

セブン-イレブンからアーモンドのおいしさが十二分に味わえるデニッシュが発売されました。





その名も「香ばしアーモンドデニッシュ」アーモンド好きにはたまらないデニッシュ。





封を開けるとアーモンドのいい香り~。





上面には粒状にカットされたアーモンドダイスが。ところどころに付いているおいしそうな焦げ目もいい感じ。



荒めのアーモンドペーストが巻き込まれています!



全体像はなんとも可愛らしい形・・・。触り心地は意外にもふわふわ、やわらか。





むに~とちぎってみると、なんと中にもアーモンドをペーストにしたものが巻き込まれていました!





アーモンドが荒めにペーストされているので、粒感も感じられ、香ばしく甘い香りで満ちあふれます。デニッシュにアーモンドペースト、ゴールデンコンビですね。



リベイクすれば、デニッシュの油分がじゅわ~



トースターで2分ほどリベイクしてみると、デニッシュ生地に含まれていた油分が前面に現れ、ふわふわ生地からじんわりしっとり生地へ。アーモンドの香ばしさも更に感じられます。



最初は朝食によさそうと思っていたのですが、いざいただいてみると、香り高く鼻に抜けるアーモンドペーストや、デニッシュのほんのりとした甘みと油分を、おやつ時間にに楽しみたくなりました。



濃い目のコーヒーでアーモンドとデニッシュのおいしさをじっくりと味わいたい逸品でした。





香ばしアーモンドデニッシュ
138円(税込149.04円)
2021年11月09日(火)以降順次発売
https://www.sej.co.jp/products/a/item/301416/kanto/
販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州



掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。
また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても
販売を終了している場合がございます。
商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。



All Photos by bobo



>>>【11月11日コンビニ新商品ランキング】スイーツ&グルメ人気実食ルポTOP10



>>>【3COINS 原宿本店ルポ】倉庫みたい!スリコなのにフルーツサンドも!



>>>【マヌルパン新作】ポンパドウルからも出た〜SNSで話題の韓国グルメ実食!




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください