1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

日曜日の朝はプールサイドで優雅に朝食を!「Morning POOL」ではじまる夏の1日

IGNITE / 2017年8月5日 8時0分

写真

朝活・朝カフェ・朝勉など、朝の有効が昨今ちょっとしたブームだ。

『早起きは三文の徳』とのことわざがあるように、脳科学の視点からも朝、太陽の光を浴びることで、さまざまなホルモンを分泌する回路が働き始めることがわかっている。

しかし、日頃は仕事の関係でどうしても夜型になりがち。

そこで、夏の週末だけ日頃の慌ただしい喧騒を忘れてすごす朝活ならぬ、朝プールを提案。

グランドプリンスホテル新高輪では、朝を有効活用する「+Morning POOL」を宿泊プラン限定で開催。

土曜日にホテルでゆっくり過ごし、翌朝は少し早起きをして緑に囲まれた夏風の心地よいプールで1日をスタート。

朝8時から10時までおとな専用の「ダイヤモンドプール」になるのでそこでゆったり泳ぐ。

そして朝食。

プランにある朝食、「wake up DELI +my select」は、夏の疲れにパワーチャージできるようなビタミンカラーを意識した野菜とフルーツをたっぷり使用したメニューになっている。

これらをプールサイドのカフェエリアでいただく。

週末をゆったり過ごすことで週明けの仕事の活力も変わってくる。

ストレス社会とうまく付き合うためにも、ホテルライフうまく活用したい。

グランドプリンスホテル新高輪

◆◆宿泊プラン「+Morning POOL」概要◆◆
期 間: 8月5日(土)・12日(土)~15日(火)・19日(土)・26日(土)、9月2日(土)・9日(土)

(Y.FUKADA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください