1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

驚異的な出会い!ロジェ・デュブイとランボルギーニがパートナーシップを発表

IGNITE / 2017年10月4日 10時0分

写真

男の憧れ、高級車と高級腕時計。その二つの最高峰がパートナーシップを発表した。

モータースポーツと時計作りには、多くの共通点がある。イタリアンデザインの極みとパフォーマンス、スイスの高精度機械式インストルメントとの出会い。

このパワフルなパートナーシップから轟音とともに誕生したのは、アヴェンタドールSのエンジンと、驚異のウラカン・スーパー・トロフェオEVOにインスピレーションを得たキャリバー、まさにすべてを吹き飛ばしてしまうほどパワフルな新作腕時計だ。

新作エクスカリバー アヴェンタドール Sは、高貴なハイテク素材を組み合わせ、最高のパフォー マンスを実現。ランボルギー ニの車体に使われているのと同様の多層カーボン、 C-SMCカーボンを使用し、オレンジカラーで彩った世界で8本限定のモデルを発売。

スリムで流線型のカーボディに合わせ、ダブルバランスホイールを傾斜してセットし、 トライアングルホイールサスペンションを思わせるホルダーが、このホイールをサポートしている。

また、88本の限定シリーズはランボルギーニ独特の“ジャッロ・オリオン”イエローで彩られ、デザインのアクセントに。

生まれるべくして生まれたパートナーシップ。成功者の証を、ぜひ手に入れたい。

(TAKAKO.S)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください