1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

デイリーな贈り物にも。『マイケル・コース』の新フレグランスはグラマーで魅惑的!

IGNITE / 2017年10月18日 21時0分

写真

日常的な贈り物は、彼女から好印象であること間違いなし。とはいえ、センスの良いデイリーなギフト選びは、なかなか難しいもの。

マイケル・コースが新たに発売した『セクシー・ ルビー』は、“自分が欲しいものを熟知し、それを追い求める女性”にインスパイアされた香水。

自立した女性に、芯の強さを感じさせる女性に、ぜひおすすめしたいアイテムだ。

デザイナーであるマイケル・コースが提案する、ユニークな女性像から誕生した新作フレグランスは、力強く、そしてグラマーで魅惑的。

現代女性の“セクシー”を新しく解釈した香りは、身につけた瞬間から様々な香りが咲き誇る。

情熱的で貴高いジュエリー“ルビー”を象ったボトルは、まるで宝石そのもの。

一人一人ちがう、内に秘めた“セクシー”を呼び覚ましてくれる。

ジュエリーのような輝きを放つ官能的なフレグランスは、みずみずしいラズベリーとアプリコット、バラの花びらとジャスミンの香りがエキゾチックで魅惑的な印象。

カシミアウッドの香りが、ラグジュアリーでありながらも温かみをプラスしてくれる。

また、新フレグランスの発売を記念し、グラマラスなイブニングイベントが開催された。

ロンドンの中心部で開催されたマイケル・コースの新作香水『セクシー・ルビー』イベントでは、ナオミ・ハリスやマーサ・ハント他、多くのセレブリティが来場。

DJコリヤー・ツインズ による音楽の中、香水を感覚的に体験できるインタラクティヴな空間を楽しんだ。

ナオミ・ハリス

マーサ・ハント

エディタ・ヴィルケヴィシュテ

詳しくは、マイケル・コースストア、または公式サイトをチェック!

■商品名

SEXY RUBY/セクシー・ルビー

¥9,500(税抜き)

■展開店舗

銀座、表参道、神戸、福岡、公式オンラインストア

michaelkors.jp

(Reiri Hashiba)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください