1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

リッツ・カールトンバリでエキゾチックな年末年始を

IGNITE / 2017年12月25日 20時0分

写真

年末年始、日本を脱出して、南国へ!

年間を通じてトロピカルな気候を楽しめるバリ島にあるザ・リッツ・カールトンバリは、ゆったりとしたバリの雰囲気に包まれたワールドクラスのリゾートで、クリフトップに位置するリゾートから広がる美しい景観と白砂のビーチは訪れる人々を魅了する。

心地よい潮風を感じながらビーチフロントのバーで傾けるカクテルグラス、新鮮な素材で作られる風味ゆたかなインドネシア料理……素敵なバカンスがはじまるはずだ。

温かくフレンドリーな人々と、壮大な山の風景と美しいビーチ! ザ・リッツ・カールトンバリでは豊富なパッケージやアクティビティだけではなく、館内各レストランにてエキゾチックなガラディナーをはじめとしたイベントを用意。

屋内外からインド洋を臨むことができる、「Bejana」では、オランダ文化が溶け込んだインドネシア料理をガラディナーとして特別提供。バラエティ豊かで色とりどりのメニューを少量ずつ味わうことができる。

シーフード料理「The Beach Grill」の大晦日ビーチディナーでは、インド洋の美しい景色を眺めながら、サーロイン和牛やトラウトなどの海の幸、山の幸をあぶった豪快なコースがいただける。

また、お食事のあとはザ・リッツカールトンバー&ラウンジでカウントダウンパーティーもあり、シャンパーニュに酔いしれ、トロピカルで陽気な雰囲気の中、DJの軽快なミュージックに踊り明かすことも可能だ。

今年の年末年始は、日本の寒い冬と都会の喧騒から逃れ、バリでのんびりバケーションを過ごしてみてはいかがだろうか。

(Takako.S)

ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
http://www.ritzcarlton.com

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください