1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今年のカウントダウンは東京の夜景をバックに!

IGNITE / 2017年12月28日 13時0分

写真

年越しは、家でゆっくりという人もいれば、初詣に出かける人も。過ごし方はそれぞれだが、今年はカウントダウンのイベントで1年を盛大にスタートするのもオススメだ。
渋谷レガートスカイラウンジは、「Moët & Chandonカウントダウンパーティー」(男性4000円、女性2000円)を大晦日の夜に開催。東京の夜景を一望しながら、普段は味わえないエキサイティングな年越しを楽しむことができる。

毎年盛り上がりを見せる本イベント、例年1500人を超える人たちで超満員となる。レガートの店内は今年の秋にリニューアルをおこない、店内の大きな窓からは大迫力の夜景が満喫でき、カウントダウンには最高の演出となる背景だ。15階から眺める東京の夜をバックに、シャンパングラスを片手に年明けを迎えたい。

さらに今年はMoët & Chandonとのコラボにも注目したい。豪華な顔ぶれのDJたちが集まり、より華やかでグラマラスなイベントになりそうだ。

店内にはMoët & Chandonシャンパン専用ラウンジやVIPシートも用意し、ちょっと大人の雰囲気で夜景を眺めながらコージャスに過ごすこともできる。

メインフロアのテーブルと椅子は完全撤去し、大勢の人が入れるスペースとなる。この日限りのDJブースを設けて、DJたちがパーディーを盛大に盛り上げてくれる。

当日は、Moët & Chandonのボトル(1万円)を1本購入でエントランス料金がフリーになる。6名で予約すると1名分のエントランス料金がフリーとなる特典もある。

今年の年末は華やかに1年を締めくくり、シャンパンとともにゴージャスな気分で1年をスタートしては。

日時: 2017年12月31日(日)21時30分~2018年1月1日(月)5時
会場 : 東京都渋谷区円山町3−6 E・スペースタワー 15F
https://t.livepocket.jp/e/09gcp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください