1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

レザーなのに汗に強い!純白の腕時計が発売

IGNITE / 2018年3月1日 19時0分

写真

寒い冬も、そろそろ終わりを告げ、春夏にぴったりの腕時計が発売された。

腕時計ブランド「エンジェルクローバー」のワールドタイマーシリーズ「モンド」から発売されたホワイトコレクションは、純白の文字盤と、メタリックブルーのケースのカラーリングで、海や空といったアクティブで優雅なシチュエーションを想起させる。

同シリーズは、世界の時刻を読み解く簡易的ワールドタイマー機能を搭載した人気作で、回転ベゼルにより世界24都市の時刻を表示する事ができる。

また、ホワイトコレクションから3㎜厚の特殊な肉厚ベルトを導入。レザーベルトの側面と裏面にラバー素材を圧着する事で、汗などの水気による劣化の悩みを解決してくれる。こ耐久性がアップし、暑い夏でも重宝できる。

さらに、秒針を排除し、秒表示には回転式の秒ディスクを採用。9時位置のサブダイヤルは数字の目盛が回転し、動きのあるギミックで秒を刻む事で、「時間を追う」という当たり前の行動を、楽しませてくれる。

カラーはメタリックブルーとホワイトの2色。「レザーベルトはデザインが好きだけど耐久性が心配」と思っていた人は、ぜひ手に取ってほしい。

(Takako.S)

公式サイト
https://angelclover.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください