1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

イタリアミラノ発・大人のメンズコスメ「ABColla」が、父の日に向けて紳士度UPをサポート!

IGNITE / 2018年6月13日 21時0分

写真

お洒落な紳士がとても多い、イタリアのミラノ。そんなミラノ男たちを虜にする老舗理髪店が「ANTICA BARBERIA COLLA(アンティカ・バルビエリア・コッラ)」だ。

そごう横浜店では、肌も夏バテするこれからの季節に向け、また来たる6月17日の父の日に向けて「夏のBeauty祭」を開催中。

今が旬の男性コスメが華やかに展開する中で、年頃の父親にオススメの「シブい紳士コスメ」が「ABColla」のプロ仕様のシェービングとヘアケア製品。贈った人の特別な想いとセンスの良さも伝えられる逸品だ。

「ABColla」は、ミラノにて100年以上続く老舗理髪店「ANTICA BARBERIA COLLA」のプロダクトで、訪れる紳士の髪や肌質に合わせた、理に適った高品質なレシピ。

ラインナップの中で特に多く目立つ成分は「アーモンド」。この香りを試した女性からは、かなりの高評価の声を聞く。アーモンドの香りを最も感じる「シェービングクリーム」は、大人の色気を感じる甘い香りと、肌が喜ぶ滑らかで気持ち良い泡が、髭剃りのひと時をより優雅に感じさせるだろう。

■100年を超える老舗理髪店
1904年創業のイタリア・ミラノで最も歴史のある理髪店。イタリアオペラ界の最高峰とされるスカラ座にほど近いこの理髪店には、役者や音楽家が出演前に身だしなみを整える場所としても有名。イタリア映画界との繋がりも深く、店内の壁には、今までにここを訪れた数多くの著名人の写真が所狭しと並べられている。

また「SALVATORE FERRAGAMO」や「GUCCI」などとの関わりもあり、ファッションの国イタリアで、数多くの有名ブランドと肩を並べる存在なのだ。

「日々忙しく頑張っている方にこそ、そんな時間を大切に過ごしてほしい。」というオーナーの想いが込められている「ABColla」。格式高いイタリアのメンズコスメを身にまとい、「オトコに磨きかける!」プレゼントができるのも、おすすめのポイント。

普段オシャレなんかに気を遣わない父親にこそ試して欲しい、大人の色気漂う硬派の為のメンズコスメだ。

期間:6月17日(日)まで
場所:そごう横浜店5F紳士フロア
HP:https://www.anticabarbieriacolla.jp/

(田原昌)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください