1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

高級邸宅の上質な空間を生かした『trias DINING』が、渋谷桜丘町にオープン

IGNITE / 2018年9月25日 21時0分

写真

都内の隠れ家的なレストランは、いくつもあるが、今回オープンした『trias DINING』は、まるで海外ドラマや映画に出てくるホームパーティーのような雰囲気を感じられるレストランだ。

天高でエントランス側の壁に豊富なガラス窓が配された店内には、陽射しが差し込み、まるでルーフテラスのような仕上がり。少し高台になったソファー席からは店内を一望することができ、ちょっとした優越感に浸れる。

音響にまでもこだわり抜いた空間には、DJブースが完備され、ドイツ・ムジーク製の高音質スピーカーで「原音忠実再生」。その驚くべき解像度の高い音を嗜みながら、さまざまなプライベートパーティーを楽しむこともできる。

メニューは、アイスランドの大地が育んだ肉質柔らかな最高のラム肉と、大ぶりで旨味のあるカナダ・ソルトスプリング島のムール貝を中心に、フレンチ出身シェフ自慢の季節料理をお届けする。

また、飲み物には、ワイン業界のニューウェーブであるカリフォルニア本来の風土を表現した、料理と寄り添う形の自然派ワインをセレクト。カリフォルニアの都市部中心にワイナリーを構え、自分たちが本当に価値のあるものを見つけて作る若手の醸造家たちによるワインがならぶ。

さらに、カクテルにも力を入れており、店の名前を冠したオリジナルカクテル「トリアスカクテル」をはじめ、自家製のさまざまなフルーツを使ったソースやピューレを合わせたカクテルなど、たくさんの美味しい酒と食事のマリアージュが楽しめる。

彼女や、仲間と一緒に、ぜひ今までにないダイニングレストランを経験してみたい。

trias▲DINING(トリアス▲ダイニング)
所在地:東京都渋谷区桜丘10-4 モドマルシェ渋谷桜丘2F
URL:https://trias.tokyo.jp/

(Takako.S)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください