1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

プロポーズ大作戦!フレンチレストランで映画の様なプロポーズが叶う新プラン

IGNITE / 2019年4月11日 11時0分

写真

結婚を考えている二人にとって、プロポーズは一生に残る思い出だ。

大阪・築港赤レンガ倉庫にあるフレンチレストラン「LA VIE 1923」では、プロポーズの一夜を全面的にバックアップする新たなプランの販売を開始。

「一生の思い出に残るプロポーズをしたい」と思いながらも、実際にはどのようにすれば良いのか迷っている人を、演出までバックアップする。

「LA VIE 1923」

「LA VIE 1923」は、1923年に建てられた大阪・築港赤レンガ倉庫内にあるフレンチレストラン。門をくぐると、そこはまるで100年前のニューヨークにタイムスリップしたかの様な空間が広がる。

店内は打って変わって現代的なインテリアに囲まれたカジュアルな雰囲気。フレンチは初めてという人にも入りやすいフレンチレストランだ。

■美味しい料理やクラシックカー、赤レンガ倉庫の魅力を大集結

そんな赤レンガ倉庫内には、「LA VIE 1923」のほか、世界中から集められた希少なクラシックカーを展示・販売しているクラシックカー博物館「GLION MUSEUM」がある。

同プランでは、「GLION MUSEUM」館内の1室を貸し切ってのプロポーズを提案。プロポーズの場所までの移動にはスタッフが運転するクラシックカーで移動する。

ここでしかできないサプライズ演出でムードも最高潮に!

■花束やBGMなども用意

花や音楽はその場の雰囲気をより高める重要なアイテム。

相手の好きな色や好きな花、二人の思い出の曲など、希望を気軽に相談することができる。

■和を取り入れたシェフ渾身のフレンチコース

料理はもちろん、同店のシェフよるフレンチコース。和の心をフレンチのテクニックにのせて日本の繊細な季節の移り変わりを表現する。

見て楽しみ、触れて食べて驚かせる。そんなエンターテインメント要素満載のコースを乾杯ドリンク付きで堪能できる。

価格:50,000円(2名分、税・サ料込)
乾杯ドリンク付フレンチコース (
花・BGM・クラシックカー演出付)
予約:WEB又は電話にて

■オーダーに応じてつくる特別コースも

「LA VIE 1923」では、好きな食材や料理をリクエストしてシェフがあなただけの為に作るコース「Fascination」の販売もスタート。

大切な人との食事の際のサプライズに、誕生日や記念日のお祝いに最適な特別コースは、プロポーズプランとの組み合わせも可能となっている。

「Fascination」
価格:1名30,000円(税・サ料別)
予約:電話にて受付

プロポーズや記念日など、一生の思い出に残る夜を演出してみてはいかがだろう。

LA VIE 1923
住所:大阪市港区海岸通2-6-39
URL:https://lavie-osaka.jp/

(hachi)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください