1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

爽やかコーデを格上げ!タケヤリの「シャンブレー帆布 ワンショルダー」再入荷!

IGNITE / 2019年6月27日 8時0分

写真

大人の夏コーデにぴったりのバッグはコレだ。

明治21年創業、高品質な帆布製品を提供する「タケヤリ」。

オーダーが殺到し入荷待ちとなっていた、「特厚シャンブレー帆布 ワンショルダーバッグ」が遂に再入荷。

■シャンブレー帆布の特徴

最高にタフで、品のあるナチュラルな風合いを追求したシャンブレー帆布。

ヨコ色にチャコールグレーの糸を織り込むことで、コーデを垢抜けさせてくれる優しい表情に仕上げている。

130年以上の歴史を持つ、倉敷帆布の老舗タケヤリにしか織ることができない、高密度な特厚2号帆布は型くずれしにくくいつまでも凛とした印象を保つ。

■内部は小物の整理に便利な2ルーム仕様。

財布や文庫本、ハンカチ、500㎖のペットボトルなど身の回りの最小限のものをコンパクトに詰め込める。

内部に装備されたポケットは、スマホをしっかりホールド。

アクティブに動いたあとにバッグを開けたら、中身がゴチャゴチャという問題は皆無だ。

細部にあしらわれている革パッチなどには姫路レザーを使用し、品や大人な印象を演出。また、タフな素材なのでエイジングを何年もかけてゆっくりと楽しめる。

¥12,800(税抜)

公式オンライン限定商品:https://bit.ly/2WAkANF

■トートバッグも展開中

再入荷となったボディバッグに使用されている特厚シャンブレー帆布は、他にもトートバッグで展開中。アクティブにガシガシ使える強靭さが魅力的だ。

シンプルで肩肘張らないデザインながらも、素材の良さを最大限に活かすことで強さと品を備え、好印象を約束してくれる。

商品詳細:https://bit.ly/2WvH16F

季節感たっぷりのカラーと素材、機能性も十分で申し分ない仕上がりのワンショルダーバッグ。この夏ヘビロテ必至のアイテムだ。

(haruyama)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください