1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

代官山のサンドイッチバー KING GEORGEから、「スクランブルエッグ」が登場

IGNITE / 2019年6月20日 6時0分

写真

特別素材を使った贅沢なサンドイッチを味わえるチャンスだ。

ヘルシー&ボリュームたっぷりのサンドイッチで「特別な日常」を提案するKING GEORGE(キング・ジョージ サンドイッチバー)。

2019年6月14日(金)より期間限定で、特別素材を使ったメニュー化初となるスペシャルサンドイッチ「スクランブルエッグ」が登場。

メインとなるタマゴは、タマリエ(タマゴのソムリエ)の資格を持ち、全国から厳選したブランド卵を使った料理を提供する、名店「喜三郎農場」のオーナー高木大地氏が、山形県・出羽の郷「名水 赤がら卵」をセレクト。

この赤がら卵は、しっかりとした白身に赤みのある濃厚な黄身がほのかな甘みとコクを感じさせる旨味が特徴だ。

贅沢にこのタマゴを2個使い、とろーり・ふんわりしたスクランブルエッグに焼き上げ、KING GEORGEならではのターキーブレストスライスでサンド。

このターキはジューシーで味がしっかりしていながら、さっぱりとしているので、赤がら卵本来の旨みを潰さず味を引き立てる。

そこにマイルドな風味が人気のモントレージャックチーズ、レタスとトマトを添えてサンドイッチの具材が完成。

具材をサンドするブレッドは、KING GEORGEの中でも最も甘みが強く、トーストするとしっとり柔らかい、香ばしい香りが食欲をそそるダーク・ライブレッド。

¥1,600(税込)

・KING GEORGE代官山店 HP:http://kinggeorge.jp

いつも食べているサンドイッチとは違うスペシャルサンドイッチならではの美味しさをぜひ体験してほしい。

(haruyama)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください