1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. デジタル家電

氷がなくても手軽に冷やせる!ハンズフリーな革新的クーラーバッグ

IGNITE / 2019年7月12日 13時13分

写真

氷がなくても飲み物を手軽に冷やすことができ、デザイン性も文句なしのアイテムが登場。

冷却器が内蔵されている革新的クーラーバッグ「Chill systems(チルシステム)動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)にて発売を開始した。

■アウトドアで活躍!30分~1時間程で常温の缶ボトル飲料を冷却

今回登場したのはチラーパックチラー、チラートートの3種類。チラーパックもしくはチラートートは、チラーとペアにすることで持ち運びに便利な飲料冷却システムとなる。

大きいクーラーボックスや溶けてしまう氷を持ち運ぶ必要がないので、アウトドアを楽しむうえで完璧なグッズと言える。

事前にチラーを6時間以上冷凍庫へ入れておき、取り出して飲み物を入れると30分~1時間飲み物えて飲み頃に。

冷やした飲み物をチラーに入れた場合は約6時間冷たいままでキープ。常温の飲料を入れた場合は1時間で約20度冷却することができる。

■チラー
内壁にはフリージングジェルがあり、冷たい空間を作り出して飲み物を冷やすチラーパックもしくはチラートートをペアで使えば冷たい飲み物を24時間保冷

350mL缶やボトル、750mLや1Lの瓶まで対応可能

標準で3本のビール・ソーダ缶、もしくは3本のビール瓶や750mLの瓶、1Lのスピリッツのボトルなどに使用できる。

■チラーパック
チラー1つと缶が6つ入持ち運びに便利で、上と前後、横からも飲料を取り出すことができる構造。リュックを背負った状態でも取り出すことができたりと、利便性にも優れている。

■チラートート
チラーと組み合わせることで、6本のビール瓶、または12本の缶、もしくはワインボトル4本を収納可能。

ワイングラスが入るクッション性のあるポケットキーチェーンとボトルオープナー内蔵、3つのジッパーで区切られた収納箇所があり、細部に渡る使いやすさにも配慮されている

どんなシーンでもシンプルでスタイリッシュに冷たい飲み物が楽しめるチルシステムは、お出かけシーズンを盛り上げてくれるマストアイテムになりそうだ。

製品仕様
・チラー
サイズ:10.5″ L x 5.5″ W x 6″ H(インチ)
重さ:約1.5kg

・チラーパック
サイズ:7.5″ W x 15.5″ H x 6″ D(インチ)
重さ:約0.7kg

・チラートート
サイズ:14.5″ Wx 13.5″ H x 5.5″ D(インチ)
重さ:約0.9kg

プロジェクトサイト
URLhttps://dis-cover.jp/project/view/769

(hachi)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください