1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

帰省の手土産選びに困ったらチェックしたいAKOMEYA TOKYOの「夏の手土産」

IGNITE / 2019年7月20日 17時0分

写真

お盆の帰省や夏休みで人と会う機会が多く、手土産が欠かせないこの季節。

何を選んでいいか毎回迷ってしまう人にぜひ紹介したいのが、全国からこだわりの逸品を集めたAKOMEYA TOKYOだ。

AKOMEYA TOKYOでは、7月19日(金)~8月15日(木)まで、もらって嬉しい「夏の手土産」を取り揃えている。

なかでも実家や親戚への手土産にぴったりなのは、「桜えびおこげ煎餅」(1,250円)。

AKOMEYA TOKYOオリジナルパッケージの個包装の煎餅は、みんなでわいわいテーブルを囲んでのおやつタイムにもってこいの一品だ。

見た目の可愛さで選ぶなら断然、「チロリアン缶」(1,300円)。

ミルクとバターをたっぷり使いサクッとした食感のロールクッキーだ。ノスタルジックなイラストが目を引く缶は、AKOMEYA TOKYO限定デザイン。

「えびせん CHEEESE COORDE」(1,000円)は、密かに大人気のチーズ系エビせんべいで、チーズと各素材のいろいろな組み合わせを楽しめる。

幻の酒造米「山田錦」ならではのサクッとした食感と風味を楽しめる「山田錦せんべい缶詰合せ」(1,600円)は、シンプルながら極上の味わいに仕上がっている。

この他、200年以上の歴史を持つ銀座の老舗の代表作「三味胴」に、AKOMEYA TOKYO限定の縁起柄を入れたセット「松崎煎餅 桐箱入り」(2,000円)や、

サクッとした食感と、煎餅とチョコの絶妙なマッチングが、他にはない味わいの「煎餅屋のチョコクランチ」(1,200円)も。

贈る相手の顔を思い浮かべながら、選んでみてはいかがだろう?

※表示価格は全て税抜

夏の手土産 特設ページ:https://www.akomeya.jp/shop/pg/1summergift2019

(Yuko Ogawa)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください