1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

相合い傘でも余裕の大きさ。折りたたみ傘の弱点「小ささ」を克服した最強傘登場!

IGNITE / 2019年8月23日 13時0分

写真

急な雨に備えて、カバンに忍ばせている折りたたみ傘。弱点なのはその小ささだが……。

折りたたみ傘なのにワイドに開く!魔法の傘「Sharely(シェアリー)」が、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて取り扱い開始。

■折り畳み傘の弱点をシェアリーで解消

せっかく折り畳み傘を事前に準備して持ち歩いていても、いざという時に小さくて濡れてしまっては、残念な気持ちになる。従来の傘は芯が中心になっているが、傘は基本的に片手で持つものなので持ち手の逆側は非常に濡れやすい。

そこで「Sharely(シェアリー)」最大の特徴である、芯がずれた構造が力を発揮。人間工学に基づいた設計で自然に持つと、持ち手の逆側を広く差すことがきる。

■こんな時にも

リュックを背負っている時でも、広い部分を後ろにすることによってシェアリーならしっかりと雨からリュックを守ってくれる。

また急な雨降りで自分だけ傘を持っている時でも、2人で傘に入ることができる(好きな人と相合い傘する時にも威力を発揮!)。

抱っこひもを使って赤ちゃんを抱っこしているときの急な雨でも、広い面を前にすることによって赤ちゃんも雨から守ることができる。

■商品仕様

カラー5種:アーモンドベージュ、ブラック、ストライプ、ネイビー、レッド

サイズ:親骨の長さ約55cm

重量:約330g

材質:ポリエステル100%

開閉:手開き

価格:3,780円(税込)

雨から守りたい大切なものを持って行くとき、ふたりで相合い傘になりそうな天気のとき、カバンに入れて出かけてみては。

Sharely:https://vvstore.jp/feature/detail/14011/?utm_source=press

(MOCA.O)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください