1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

LEDライト搭載・逆折り式ワンタッチ自動開閉傘

IGNITE / 2020年5月18日 18時0分

写真

いきなりの雨に慌てて、コンビニで傘を買った経験がある人は多いだろう。折りたたみ傘をカバンに常備する、という手段もあるのだが、開け閉め折りたたみが面倒くさくて、つい敬遠してしまう気持ちも分からなくはない。

そんな折りたたみ傘特有のマイナス点を解消した上に、機能性をプラスした折りたたみ傘『【新作】LEDライト搭載・逆折り式ワンタッチ自動開閉傘』が、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて先行予約販売を開始した。

急に雨が降ってきてもバッグの中に1本持っておけば安心な折りたたみ傘。コンパクトで持ち運びが便利で、かつ耐久性にすぐれたものなら文句なし。

『【新作】LEDライト搭載・逆折り式ワンタッチ自動開閉傘』は、すべてのビジネスマンや、折りたたみ傘選びには機能性を重視したい方におすすめのアイテムだ。人気のワンタッチ自動開閉式、柔軟性と耐久性を兼ね備えた作りと材質で、安心して長く使っていける。さらにLEDライトが搭載されているので、傘としてはもちろんのこと、緊急時や防災品としての使用も可能だ。

そんな便利アイテム『【新作】LEDライト搭載・逆折り式ワンタッチ自動開閉傘』の特長をご紹介しよう。

■自動開閉

開くときも閉じる時もワンタッチの「自動開閉折たたみ傘」。 車の乗り降りの際や、片手に荷物を持っているときにも大変便利。使いやすさを求める方におすすめだ。

■逆折りたたみ設計

逆折りたたみ設計は閉じた時、濡れた面が内側にくるから雨水をすっぽり包み込んで床などに濡れにくいため、いつでもどこでも安心して使用できるデザインになっている。

■優れた撥水性

210T高密度NC布を使用し、優れた接水性も持ち、軽く振るだけで水滴が簡単に振り払える。撥水性だけでなく、耐久性にも優れている。

■LEDライト搭載

夜道を照らして防犯効果や雨の日に対向車線から見やすくなるなど、お子様や女性にも嬉しいLEDライトを搭載。角度が変わるので用途も色々と対応できそうだ。

■機能性と安全性の両立

夜間でも暗がり、雨天時でも光に反射する素材を採用、安全性を大幅に確保し、リスクを減少させる。安全と機能性を両立した高機能傘とも言える。

■専用収納ケース付き

コンパクトに収納できるサイズ設計、専用収納ケース付きでかばんに常備も可能で、持ち運びもラクラク!急な雨でも慌てる必要はなくなりそうだ。

『【新作】LEDライト搭載・逆折り式ワンタッチ自動開閉傘』をカバンに常備しておけば、雨の日だけじゃなく、利用場面が多くなりそうだ。

先行販売のCAMPFIREプロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/208667

(冨田格)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください