1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

夏のスタミナ源「肉料理」がメインの夏季メニュー。テイクアウトも。

IGNITE / 2020年6月29日 14時0分

写真

暑い季節は、やっぱり「肉」でスタミナチャージ。そんなパワフルメンズに贈る、極上の肉料理の数々。

「肉」が中心の夏季メニューが揃った

「焼肉うしごろ」「ニューモダンチャイニーズ チーナ」など、株式会社サングのレストランブランドが発表した「肉」が中心の夏季メニューをご紹介しよう。※夏季メニュー期間:7月01日(水)~8月31日(月)

また、全店舗で販売中のテイクアウト&デリバリーメニューも合わせてご紹介。

■焼肉うしごろ

富山産白海老と和牛の手巻き 1,000円(2貫)

富山湾の宝石「白海老」と厳選した和牛赤身を赤酢のシャリで引き締め、甘みと旨味を引き出した。

厳選サーロイン 大葉と茗荷の包み焼き 1,800円

旨味が凝縮されたサーロインの中心部だけを贅沢に削り出し丁寧に焼き上げる。

和牛とトウモロコシの石焼ガーリックライス 2,600円

香り豊かな旬の甘みが強いとうもろこしに和牛をあわせて、熱々の石鍋で。

■うしごろエス 

厳選赤身と車海老の手巻き(夏のKコース)

匠の技で仕上げた”天然車海老の天ぷら”と厳選和牛の赤身を赤酢のシャリで引き締めた極みの”手巻き”。

ローストビーフの薄造り フレッシュレホール添え(夏のKコース)

口どけの良い極薄ローストビーフの濃厚な旨みをフレッシュレホールのさわやかな辛みと豊かな香りがさらに引き立てる。

至極のヒレカツサンド(夏のKコース)

“田村牛極厚ヒレカツ”と自家製“黒にんにく”ソースで仕上げる至極のサンドイッチ。

■うしごろバンビーナ 

厳選ハラミの鬼唐辛子焼き 1,800円

こだわりの赤唐辛子と数種類のスパイスをブレンドし、厚切りハラミにたっぷり振りかけた逸品。

厳選和牛の石焼ビスクリゾット 1,500円

特製ビスクスープを鮮度抜群の和牛ユッケと海老を添えた熱々の石鍋に注いで仕上げるリゾット。

ケールとクルミのデトックスサラダ 500円

濃厚チーズソースを掛けて仕上げるデトックス効果も期待できる栄養価の高いサラダ。

■うしごろ貫

極上ロースの焼きしゃぶ とろろわさび 1,000円

レアの特上ロースを特製和出汁と混ぜ合わせたとろろにつけて一口ごはんを包んだ主役級の逸品。

赤身ロースト 無花果の利休餡 800円

無花果の程よい甘さ、上品な鰹出汁のジュレ、胡麻が薫る利休餡、それぞれの個性を重なり肉本来の旨みが引き立つ。

貫特製 夏野菜の彩り冷麺 700円

和出汁を含ませた夏野菜を選び抜いた冷麺に添え、もずくを掛けて仕上げる清涼感のある風冷麺。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください