1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ラグジュアリーなホテル「アマン」で、ウエルネスなひとときを

IGNITE / 2020年7月13日 22時0分

写真

ラグジュアリーなホテルで安らぐひとときを過ごしたい。そんな時には「心身を整えるための滞在」を。

小規模で美しさの際立つラグジュアリーで非日常的な体験のできるプライベートなリゾートであること、心身ともに安らげる平和な場所の提供を目指してきたアマン。

アマン東京・アマネム・アマン京都では、新しい生活様式へのシフトによって日々感じるストレスや不安をリリースし、心身を整えるための滞在を提案する。

■アマン東京『リトリート for リカバリー』

木と石と和紙による広々とした非日常の空間、静謐な客室、アマン・スパでのボディトリートメント、「クロモジ ティー ジャーニー」と、東京の絶景を見渡しながらとるヘルシーな朝食で、ストレスにさらされた心身の回復のための時間を。

■ストレスを感じていた身体を開放

スパでは、クスノキ科の植物、クロモジのオイルをふんだんに使った120分のトリートメント、「クロモジ ティー ジャーニー」を用意した。クロモジは、リナロールに鎮静作用、抗不安作用、抗菌作用、抗ウイルス作用などがあり、独特な清涼感とウッディな香りで心を落ち着かせる。トリートメントのクロモジオイルによるマッサージ、クロモジのクレイやお茶を使ったボディラップなどで、不安やストレスを感じていた身体を開放、回復させる。

朝食は、アルヴァにて季節の新鮮な食材をふんだんに使った豆腐のスクランブルやアボガドのマッシュなど、ヘルシーメニューも選べるアメリカンブレックファースト、または和食の朝食を、東京のパノラミックな眺めとともに。

期間:2020年8月1日(土)~2020年12月31日(木)まで

料金:1部屋1泊1名 134,500円から / 1部屋1泊2名 179,000円から ※朝食付き

https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo

■アマネム『ホリスティックな免疫強化のためのリトリート』

東洋医学の考えに基づいた療養、「鍼灸」や伊勢志摩ならではのトリートメント、部屋に引かれた温泉での湯治を通して免疫力の強化をサポート。

■効果的な温泉入浴により心と体を整える

アマン・スパでの、東洋医学の考えに基づいた療養、「鍼灸」、伊勢志摩ならではのトリートメント、「ソルトスクラブとミネラル豊富な海藻ボディラップ」で免疫力アップを促し、客室の温泉でのウエルネススタッフが効果的な温泉の入浴をアドバイスする「湯治ガイダンスコース」も行う。ガイダンスを受けた後は、効果的な温泉入浴により心と体を整える癒しのひと時を。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください