1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. デジタル家電

睡眠時や在宅勤務に!環境音から心地よい音が作れる「おやすみノイズ」登場

IGNITE / 2020年10月16日 22時0分

写真

環境音で良質な睡眠空間をサポートする「おやすみノイズスピーカー」が登場。

■自分に合ったノイズを選び良質な睡眠へ
「おやすみノイズ」は、自分に合ったノイズを選び環境音として流すことで、睡眠をサポートするもの。外部の生活音が気になりなかなか寝付けない、眠りについてもすぐに目が覚めてしまう、といった睡眠に関する悩みの解決を目指す。

また生活音が気になるのは、睡眠時だけではない。テレワークの導入により在宅勤務の時間が増えた今、気になる生活音や無音をリラックスできる音に変えることで、自宅にいながらカフェにいるような気分で仕事ができるだろう。

このほか、他の人のいびきが気になる時や商談の時など、幅広く活用できる。

■8種類の環境音から自分好みの音を作成
心地よいと感じる音は、人それぞれ。「おやすみノイズ」の環境音は、カフェの雑音、風、焚き火、雨、雷、波、鳥、牧場の8種類。それぞれの音を組み合わせることができるミキサー機能搭載なので、自分好みの環境音が作成できる。


また環境音だけではなく、Bluetooth接続で好きな音楽を流すスピーカーとしても活用できる。本体価格は7,800円(税抜)で、カラーはホワイト、ウッディー、ペールカーキの3色。


忙しくて睡眠時間を十分に確保できないという人は、「おやすみノイズスピーカー」で睡眠の質を向上させてみては。

購入サイト:http://spicestore.jp/shopbrand/ct664/

(Goto)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください