1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」で新しいオーベルジュ体験を

IGNITE / 2021年1月3日 8時0分

写真

プライベート感が高く、ゆっくり過ごせるホテルブランド「HIRAMATSU HOTELS」。

HIRAMATSU HOTELSの6施設目となる「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が今春、長野県御代田町にオープンする。

■恵まれた自然環境を活かしたおもてなしを体験

雄大な自然に囲まれた浅間山の麓に佇む「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」。

約6万平米の広大な敷地にはひらまつ初となるキッチンを備えた9棟のヴィラを擁し、テラスでのディナーやブレックファーストなど、自然を満喫しながら過ごすことができる。

本館の客室は28室。高原を一望できるダイニングやラウンジなどを備え、高原ならではのおもてなしを多数用意した。またヴィラを含む全37室で、温泉愛好家に定評のある大塩温泉の湯が楽しめる。

「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」は「森のグラン・オーベルジュ」をテーマに、恵まれた自然環境を活かした新しいオーベルジュ体験を届ける。

■新たな旅行ニーズを満たす注目のエリア

新型コロナウィルス感染症拡大により旅行ニーズは変化している。人混みを避けることはもちろん、美しい自然に触れることで心身の健康を維持したいという思いから、これまで観光地としてスポットが当てられてこなかった自然豊かな場所への人気が高まっている。

御代田町は、若い世代を中心に移住者が増加している注目のエリアで、観光地としても手つかずの自然や縄文土器出土の歴史、豊富な食材など多くのポテンシャルがある。

これまでも箱根仙石原や沖縄宜野座など、自然豊かなリゾート地にホテルを開業させてきたひらまつが培ってきたノウハウを活かしながら、御代田町に同ブランドホテルのオープンを決定した。

自然に恵まれた「御代田」で、大切な人と豊かな時間を共有してみては。

THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田
開業日:3月16日
予約開始日:12月10日
宿泊料金:1泊夕朝食付58,000円~
住所:長野県北佐久郡御代田町大字塩野375番地723
THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田:https://www.hiramatsuhotels.com/miyota/

(MOCA.O)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください