愛犬と泊まれる「ドッグヴィラスイート」が軽井沢のホテルに誕生!

IGNITE / 2021年2月14日 22時0分

写真

愛犬を置いて旅行に行くのは忍びない…。そんな愛犬家に嬉しいホテルが3月に開業する「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」。

HIRAMATSU HOTELS初の愛犬と泊まれる客室「ドッグヴィラスイート」が誕生、予約を受け付けている。

■HIRAMATSU HOTELS 初となる愛犬と泊まれる客室

「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」の「ドッグヴィラスイート」は、大切な家族の一員である愛犬と一緒に宿泊可能なヴィラタイプの客室。

広々とした室内には、愛犬用のケージやベッド、おやつ、おもちゃなどが揃っている。

テラスから出られるプライベートな庭にはドッグランを備えているため、のびのびと御代田の自然を満喫することもできるのが魅力。

また、「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」の魅力のひとつでもある「TAKIBIラウンジ」や、敷地内にある森の散策路など、愛犬と一緒に過ごすことができる場所を用意している。

■自然を満喫しながら過ごすことができるホテル

「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」は、雄大な自然に囲まれた浅間山の麓に位置するホテル。

約6万平米の広大な敷地にはひらまつ初となるキッチンを備えた9棟のヴィラがあり、テラスでのディナーやブレックファーストなど、自然を満喫しながら過ごすことができる。

本館には客室が28室あり、高原を一望できるダイニングやラウンジなどを備え、高原ならではのおもてなしを多数用意。

またヴィラを含む全37室で、温泉愛好家に定評のある大塩温泉の湯を楽しめる。

ぜひ愛犬を連れて行きたいホテルのリストに加えておいてはいかがだろう。

https://www.hiramatsuhotels.com/miyota/

(Yuko Ogawa)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング