1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

源泉かけ流しが魅力!「熱海温泉ホテル 夢いろは」で貸切露天風呂新設

IGNITE / 2021年3月8日 23時0分

写真

温泉地に出向いたら、開放的な露天風呂でゆっくりくつろぎたい。貸切湯ならなおさら嬉しいものだ。

そんな希望が叶う貸切露天風呂が「熱海温泉ホテル 夢いろは」に新設された。

■目的に合った5タイプの客室

「熱海温泉ホテル 夢いろは」では、心落ち着く和室を中心とした5タイプの客室を揃えているので、ひとりでゆっくりくつろぎたいゲストからお得に楽しめる大人数向けまで、ビジネス・旅行の目的に合わせて利用の幅が広がる。

■個食での食事

地元の名産をふんだんに使用し、贅を尽くした会席料理や、海の幸・山の幸をバランスよく整えた釜飯御膳が楽しめる。朝食を含めた全ての食事は、個食で設える。

■しっかり温まり、湯冷めしにくい温泉

熱海の数ある温泉の中でも、地元の方に昔から愛される名湯。温まりの湯、という特徴があり、短時間の入浴でもしっかり温まり、湯冷めしにくいお湯だ。また、肌の弾力性を回復してくれるカルシウムイオン、天然の保湿成分メタケイ酸が豊富なので、入浴後はしっとり潤う。

■夢いろは名物「温泉蒸し」

1階中庭のテラスには、熱海界隈でも珍しく、館内に源泉「青山湯」があり、立ち上がる湯けむりと温泉の香りは旅行に来た気分をより一層盛り上げてくれる。

「青山湯」源泉の蒸気で卵やシュウマイ、ちまきなどの温泉蒸しを楽しめる。フロント販売以外にも、持ち込みの食材で利用することもできる。

■貸切露天風呂オープン記念

オープン特典として、貸切露天風呂無料プランを期間限定で販売する。貸切露天風呂は15時から24時の間の1時間単位で受け付ける。

また、ツイッターフォローで、名物「温泉蒸し」体験用の卵をプレゼント。ツイッターからオーイズミダイニング公式アカウント「@oizumidining_pr」をフォローし、ホテルスタッフにフォロー画面を提示すればOKだ。

頑張っている自分へのご褒美に源泉掛け流しの温泉でリラックスの時間を。

住所:静岡県熱海市咲見町4-6
熱海温泉ホテル 夢いろは:https://yumeiroha-atami.jp/

(MOCA.O)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください