1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

東京から箱根までヘリコプターで約35分!空の旅と温泉宿でゆったり

IGNITE / 2021年4月18日 18時0分

写真

東京からの箱根旅行のプランは数多く用意されているが、ここで紹介するのは東京から箱根までのヘリコプター旅行だ。

■東京から箱根までのヘリコプター旅行

「ORIX HOTELS & RESORTS」ブランドの温泉旅館「箱根・芦ノ湖 はなをり」と、ヘリコプターの手配・運航を手掛けるAirXは、空の移動と滞在を特別な体験で満喫できる1日1室限定の宿泊プラン「東京~箱根 空の旅と湖畔のくつろぎ」の販売を開始する。

このプランは、「箱根・芦ノ湖 はなをり」までの移動をヘリコプターのチャーター利用と、露天風呂付きデラックスルームなどのサービスを提供する宿泊プランをセットにした、1日1室限定の特別プランだ。

ヘリコプターでの移動では、新木場の東京ヘリポートから仙石原または元箱根ヘリポートまでを片道約35分でつなぐ。地上での移動では見られない、富士山や眼下に芦ノ湖を望む空の旅は、まさに非日常体験。箱根の各ヘリポートからAirXの手配済みタクシーを利用し、約15分で「箱根・芦ノ湖 はなをり」に到着する。

■ヘリコプター旅行以外も魅力たっぷり

「箱根・芦ノ湖 はなをり」到着後は、コンシェルジュデスクでの優先チェックイン・チェックアウトのほか、芦ノ湖の雄大な景色を楽しめるレストランで窓側席を確約。夕食にはお造りや肉料理など特別なコースメニュー全8品を提供する。

また、客室は当館で最も広い露天風呂付きの客室「湖畔側和洋デラックスルーム」に家庭用ビールサーバーを設置するなど、本プラン専用のサービスを用意する。客室内の波動スピーカーで好きな音楽を聴きながらヒーリングストーンカウチに座っての岩盤浴など、くつろぎの時間が過ごせる。

このプランは大人2人なので、新型コロナ感染症対策もしやすいだろう。ぜひ安全でスペシャルな体験をしたい人は検討して欲しい。

温泉旅館「箱根・芦ノ湖 はなをり」公式ホームページ
https://hanaori.jp/ashinoko/

(GINGA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください