1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ボタニカルの力で男性のあらゆる肌悩みに!「パオーム オールインワンジェル」誕生

IGNITE / 2021年5月16日 10時0分

写真

ストレスや外的要因など、男性の肌も悩みは尽きない。

そこで、1つで5役という時短・コストパフォーマンスを追求した、たくましい肌作りをサポートするトータルケアコスメが誕生!

SANKIは5月10日より、あらゆる男性の肌悩みにアプローチするメンズトータルケアコスメ「パオーム オールインワンジェル」を発売開始。

■3種のボタニカル原料使用で、肌悩みにアプローチ
3種のボタニカル原料は「エコサート認証」。この「ECOCERT(エコサート)」とは、ヨーロッパで規定されているオーガニックの基準を満たしているかを厳しく検査して、認定を行う第三者機関。グローバルではスタンダートの認証として、世界中のオーガニック認証団体の世界基準と言われている。


「セイヨウノコギリソウエキス」は、皮脂のバランスを整え、マスクやシェービングケアなどによる肌荒れのケアをサポート。

「カニナバラ果実エキス」は「天然のビタミン剤」と言われるほど、豊富な栄養を含むローズヒップから抽出した成分でエイジングケアをサポート。そして、「セージ葉エキス」は血行を促進することで、年齢やストレスによる様々な肌トラブルから肌を守る。

また、肌悩みや肌荒れに多く関係するのは「潤い不足」。セラミドやヒアルロン酸など保湿成分を98%以上配合することで、乾燥から肌を守り、潤いのバリアを補充する。

■肌本来の自らの力を取り戻す、シンプルな配合と使用感のこだわり

肌トラブルや年齢による肌悩みをケアしようとすると、やりがちなのが過剰に美容成分を取り入れること。「パオーム オールインワンジェル」は、肌荒れの大きな原因のひとつ「潤い不足」を解消する保湿成分と、必要最低限の美容ケア成分で肌本来が持つ自らきれいになろうとする力を取り戻すサポートをする。

また男性のニーズをしっかりとリサーチし、べたつかずさっぱりとした使用感と保湿の両方を実現。そして肌にやさしい5つのフリー製法で、香料・着色料・パラベン・シリコン・鉱物油不使用。

内容量:270g
販売価格:1,320円(税込)
MADE IN JAPAN

「パオーム オールインワンジェル」は、1品で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクの5役の役割を果たすので、すべての基礎化粧品を揃える必要はない。

手軽に肌を守るジェルを使用して、紫外線が強くなるこれからの時期に備えてみては。

(田原昌)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください